プロフィール

フォトアルバム
丸ちゃん(*´-`)

栃木出身の新入社員、丸ちゃんです★
これからどうぞ宜しくおねがいします\(^o^)/

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年10月 3日 (水)

○●はじめまして●○

今年8月に入社しました山ちゃんです★

「真実の奈良」と書いて『真奈』という名前なんですが、

生まれも育ちも「兵庫県」というオイシイ関西人です\(^o^)/←鉄板ネタ

前任のヤスさん(松田翔太さん似のイケメンお兄さん(B型))に代わり、

本日からブログを担当させていただくことになりました!

が、しかし

おそらくブログの文面でも関西弁が抜けず

皆様にご迷惑をおかけすることがあるかと思います。。。

堪忍な(´_`。) (ごめんなさいごめんなさい)

お店では2~4階フロアのどこかに生息し

アタフタ アクセク働いていると思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「なんや関西弁が聞こえるぞ!?」とお気づきの方は是非、

「お前関西人か?」と話しかけてください☆

泣いて喜びます。゚(゚ノДT*゚)゚。

ではでは皆様!

これからどうぞよろしくお願いします!!

松竹梅 のサービス一覧

松竹梅
  • TEL050-3464-8619